お知らせ

2022 / 04 / 29  12:29

ゴールデンウィークの営業は

ゴールデンウィークの営業は

ゴールデンウィークの営業は

お昼、テイクアウトのみ

ディナータイム通常営業とします。


ランチは、お休みですのでご注意ください。

月曜日、火曜日は定休日です。

よろしくお願いします。

2022 / 04 / 04  19:18

V・ファーレン長崎のショップサポーターに登録しております。

V・ファーレン長崎のショップサポーターに登録しております。

杏ていは、V・ファーレン長崎のショップサポーターに登録させていただいております。

地域を盛り上げるショップサポーターとして、V・ファーレン長崎とともに頑張ってまいります。

これからもどうぞよろしくお願いします。


当店には、V・ファーレン長崎の選手の皆様も数多く御来店いただいており、写真なども飾っております。

ファン・サポーターの皆様の御来店も心よりお待ち申し上げます。


V・ファーレン長崎のショップサポーターの詳細は、

こちらをクリック
2022 / 04 / 01  16:34

4月の営業について

4月の営業について

当店のご利用は、ご予約がおすすめです。

皆様の御来店、お待ち申し上げます。

2022 / 04 / 01  16:32

大切なお客様へお知らせ

大切なお客様へお知らせ

日頃よりご愛顧いただき、まことにありがとうございます。

当店では、お客様の健康を願い、素材にこだわり身体に優しい中華料理を提供できるよう努めてまいりましたが、食材全般、原材料費等の高騰により、4月1日より商品の値上げをさせていただくことになりました。

まことに、恐縮ではありますが、ご理解、ご協力の程、何卒よろしくお願いします。


テイクアウトのお弁当、ランチメニューの価格も変更しております。


大変心苦しい決断ではありましたが、今後もお客様によりよい商品を提供できるよう努めて参りますので、変わらぬご愛顧をいただきますようお願い申し上げます。


店主 野田浩一

1